2011年5月の日記

■…2011年 5月 7日 (Sun)…….マイフレンドジャック
fbには書きませんよ。

ぶっち先生となぜだかポエムのコラボレーションをしてしまった~
日本語の方は僕のバージョンです。

Jack Daniels friend at night
In morning it will bite
Pain is now gone
Where did it begin
Lets get together and do it again

ジャックダニエル夜の友
しかし朝には敵となる
苦しみは消えすべてを忘れ
やっぱりおまえは友達だ 今宵もおまえと飲み明かそう

Japanese version. Oh we just did a collaboration. (^^)

No(782)

■…2011年 5月25日 (Thu)…….One good day
本当に信じられないくらい成功しました。ナッシュビルのショウケース。

大きな会場でたくさんの人たちの前で、素晴らしい反響をもらいました。

僕らの演奏は完璧ではなかったと思うけれど、神様がすべてを完璧にしてくれた。

主催者の皆さん、応援してくれた他のクリスチャンバンドの人たち、ジェイクとはっしー、みんなのおかげです。

そして、会場にいた皆さんに、
日本に奇跡が起こるよう祈ってもらいました。

さて、これを、先につなげていかなければいけません。

明日からまた、次の戦いです。
でも今夜は、この余韻に浸らせてください。

サンキュージーザス。神様本当にありがとう。

写真とか動画は、また後ほど。
いい絵を撮ってもらいましたんで、また戻ってからアップできると思います。
バックアップとらなきゃー。

No(783)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る