ジーザスモードの音源が配信再開

 

私Toneが、サイドプロジェクトとしてやっていた「熱きリョウとジーザスモード」の2枚のEPが、iTunesSpotify等のデジタルストアで配信が再開されたよ!!

本人(熱きリョウ氏)から許可はちょっと前に取ってあったんだけど、やっと掲載できた。

2017年初頭に、シンガーである彼が音楽活動を停止した後、事実上解散状態ですが、またこういう楽しいバンドをやりたいな!!

べたべたの80年代メタルだったけど、やってて楽しかった。

この2枚のEPも、かけがえのない財産。

がんばって売っていこう。

聴いてね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る