10/26アコースティック準備万端

そんな訳で一応、練習しましたよ、と(笑)

明日は町田カフェアイビー (Coffee & Bar Ivy)にてCalling Recordsの皆と一緒にアコースティックライブです。
アコースティックのアットホームなイベントだけど、かなり熱くなると思うから、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな!
https://www.facebook.com/events/448693415534680/

写真は、近所のスタジオにて練習。
だんだんアコースティックも慣れてきた。いや、やっぱり慣れない(笑)
アコースティックは演れる事が多過ぎて、フィンガーピッキング使ったり、いろいろ試したけど、今は日本語の曲をピックで弾く形がメインになっている。時間があればフィンガーの演目も混ぜたいけど、そんな時間はあまりない(苦笑)。

バンドがライブお休み中の今、もっとアコースティックライヴをやらないといけない。一人で。わかってる。でも、まだちょっと色々無理(笑) 来年こそは、と言いたいけれど、来年は「鍋島」の制作に没頭するだろうし。

この近所の徒歩圏にあるスタジオ。これまでのバンドの練習で使ったことはあまり無いけれど、思い出した、もう何年も前。それこそ7年か8年くらい前。ヴォーカリストのクロジュン氏と一緒に、Imari Tonesで一度だけ練習に入ったことがあった。まさにこの部屋。思い出すなあ。

 

ちなみにその時の演奏は確かこれだったと思う。音質よくないけど。

この頃はHassy先生もまだやる気があったのか、すごく動いている(笑)

今見ると、色々と複雑だなあ……。

 

今はその10年来いっしょにやったメンバーであるHassy&Jakeももういない。
新たな形でバンドを立ち上げ準備しているけど、良い感じなんだけど、準備にすげえ時間かかってる(笑)

これから、本当に大事なことをぶっとばして行きたい。生きたい。逝きたい。

新しい世界よこんにちわ!
今いくから、よろしくね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る