Forgivenミュージックビデオ

New Music Video!
新しい曲のビデオをアップしました。

僕たちImari Tones (伊万里音色)は日本初の本格的クリスチャンメタルバンドとしておもに英語で曲を作ってきましたが、今回初めて全曲日本語のクリスチャンアルバムを作りました。この”Forgiven”もその中に入っている曲です。

歌詞の中に出て来るPaulとは、ポール・マッカートニー・・・ではもちろんなく、新約聖書に出て来るパウロのことです。

この前のBorn Againに続き、この曲も結構宗教くさい、といいますか、いかにもクリスチャンロックしている曲ですね。それを日本語でやれたことが嬉しいと思います。

必ずしもハッピーな曲ではなく、どちらかといえば、世の中どうしようもない、自分はもっとどうしようもない、と絶望して途方に暮れる曲です。しかしそんな中にも神の赦しがあり、神の恩寵(Grace)がある。そんなテーマの曲になっていると思います。

ビデオの内容は、2018年3月末で脱退しましたHassy&Jakeとの最後の数ヶ月を振り返るものになっています。最後まで仲良くリハーサルを繰り返し音楽を作っていたのがわかると思います・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る