I can’t help 葉巻セルフィー

As seen on “Overture” music video (Imari Tones).
#cigarselfie

Just to be clear, basically I don’t smoke. I only smoke 5 or 6 cheap cigars for some reason I don’t even say here. Not 5 boxes, just 5 cigars a year. But I admit last couple of years it was a little bit more, probably because of our band situation.

I go for cheap cigars because I was influenced by Lieutenant Columbo.
Sorry for being me, which is far from perfect.

また嘘っぽい葉巻セルフィー。現物は十倍ダサいし。もちろん自撮り用ビューティーフィルターはかかってる。この年じゃあ素肌は汚れててエチケット違反だからね。唇に葉巻のかけらついてる。惜しいな、修正したいな(笑)

葉巻吸ってるシーンは”Overture”のビデオでも使った。僕はタバコは吸わないが、ある理由で20代の初めくらいから年間5、6本の安い葉巻を吸うようにしている。ただここ1、2年はもうちょっと多くなってしまったけれどね。バンドや人生の状況のせいかな。

なぜ安い葉巻かというと、たぶんそれは刑事コロンボに憧れているんだね。うちの親父が刑事コロンボを好きでよく見ていた。高校の頃、英語の勉強だと思って副音声の英語で見ていてね。吹き替えの声優さんとピーター・フォークの声があまりにも違うので驚いたものだよ。今じゃ探偵ものだとブラウン神父の方が好きかな。キリスト教徒になっちまったからね。小説の話さ。でもどちらもキャラクターは似てる。冴えない風貌に冴えまくった人間洞察ってね。

インスタグラムはバンドとか関係なしに気ままにポストしようと思ってたんだけど、CDのウェブショップがインスタグラムで宣伝とかチュートリアルに書いてあるもんだから、試しにCM打ったら逆に怒られちゃった。宣伝するなって事かなぁ。

だからバンドのフェイスブックページとリンクを解除してやっぱり気ままに書きたいな。もちろんちょくちょくポストしてる葉巻セルフィーや日本酒ポストが、人によってはよくないこともわかっちゃいるんだが。I can’t helpだね。ごめんなさいね。

で、川原で葉巻を吸ってるだけの”Overture”のビデオはこちらです。
まだ見てないお友達は、よかったら見てね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る