今月の曲は初期AC/DCスタイル

昨年からPatreonやるって決めて、ご支援いただく代わりに毎月マンスリーソングを書いてレコーディングするって決めて。
でもPatreonにアップするために結局お手軽でもいいからビデオを作るじゃない。アパートの部屋で、文字通り30分で作っちゃうようなチープなビデオを。

でもそうすると、Patreonの宣伝のためにそのチープなビデオの予告編をYouTubeやインスタにアップしましょう、ってなるじゃん。
カバー曲をやるでもなく、需要の見込めないオリジナルを、手間も予算も無いチープな映像で、しかも、本来のImari Tonesとは全然違うスタイルの曲たちを、こうしてアップしてるのって、馬鹿みたいだなあ、と思う。

もっとインスタ映えする方法や、YouTube等でアクセスの見込めるコンテンツの作り方、もっといくらでもあるのに。
それで、結局、そのマンスリーソングをやるだけで手一杯になったりもするし。
カバー曲とかやりたいんだけど。
今はバンドのリリース準備とかで忙しいし。他のことでも忙しいし。

 

でもね、Having Funしてるかと問われれば、間違いなくhaving fun、楽しんでやってますよ。
それはたぶん、伝わるよね。
それに毎月結構、頑張っていい曲を書いているよ。ビデオはともかく、曲は頑張ってる。
今回は、初期AC/DCを真似してみようと思って。
見てのとおりのコスプレになってしまった。即席のコスプレ。

全編をお聞かせできないのが残念だけど、結構Bon Scottみたいに歌えたし、意外なスライドのギターソロも披露しております。
よろしければPatreonでご支援いただけたらとても嬉しいです。
現在パトロン様、18名。とても支えになっております。ありがとう。
https://www.patreon.com/imaritones

 

 

昨年の7月からPatreonを始めて、今までのところ作ったマンスリーソングを並べるとこんな感じになるね。
もちろん、どれも1分程度の予告編動画だけれど。

どれも本来のImari Tonesの楽曲ではなくて、違ったスタイルなんだけれど、こうして振り返ってみると、結構いい感じなんじゃないかな。

皆様のご支援に感謝しながら、頑張っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る