Sakura Mix 大成功

 

横浜の新しいライブハウスBuzzFrontで行われたSakura Mix。(2023年3月23日)
楽しかった!
ゴスペル系というかクリスチャン系のイベント、ツアーで行ったアメリカはともかく、日本でこういうの出るの久しぶりだったので心配でしたが、
たくさんのお客様にあたたかい声援を頂きました。

そして僕らも全力でロックしました。
力一杯の演奏で、愛のメッセージをお届けしました。
“Jesus Loves You”と叫んで、いつものお約束通り「悔い改め」のポーズを決めてきましたよ。

横浜の教会FCBCの主催で始まったこのイベント。
日程も平日だったし、最初はどうなるか心配だった。
でも関わってくれた皆さんみんなのおかげで、そして応援に来てくれた皆さん一人一人のおかげで、素晴らしいものになった。
愛と祝福に溢れて、新しい出会いと、新しい何かが始まる感じがして、
全員がハッピーになった気がしたよ!

共演の素晴らしいクリスチャンアーティスト、サルーキ=さん、サムエルさん、神山みささん、みんなずっと以前からのお友達だけど、お会いするのは久しぶりだった。そして若いダンスチームのMAYIMさんは初めましてでした。イベント前からzoomで何度も打ち合わせをしていて、皆で一緒に作り上げたという感じがします。

僕らImari Tonesは音楽ジャンル的なこともあって、日本のゴスペルミュージックの中では隠れキャラみたいな感じだけど、久しぶりの方々にたくさんお会いできて嬉しかったです。

応援に来ていただいた一人一人のお客様、皆さんに感謝します。
おかげで頑張れました。

そして主催していただいた教会、FCBC横浜の皆さんにもお礼を申し上げます。
感謝の気持ちで一杯です。

どんどん神様の愛を広げていこう!

 

今後のライブ予定

4月2日
日野 SoulK
Start 19:00
チャージ2000円+オーダー

 

4月16日
京都 Silver Wings
京都!!関西というか近畿!!

5月21日
横浜関内 Silver Back
カナダのバンドStands On Sapphires、日本のクリスチャンパンクSpicky Headsならびに時啓草と共演

ぜひ会いに来てね!

 

素敵な写真をいっぱい撮ってもらいました。
せっかくだから載せておきます。

選別したつもりだけどそれでも多い!(笑)

(Photos credit: Yuriko Kamiyama)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る