キリシタン侍NFTリリース

 

ずっと計画してた僕らのNFTがついにリリースされました。

こちらで買えます。
https://imaritones.com/

 

IT会社の人とディスカッションを始めて、その間に時間が経って、NFTを巡る状況も変わっていく中で、やがて「信仰のメッセージにフォーカスしよう」という話になった。

投機的な話ではなく、信仰のメッセージをどうやって広めるか、ということを考えた。
キリシタンをテーマに、侍のアートワークになった。

 

で、最終的な形。

買った人がクリスチャンの証(テスティモニー)を書き込める仕様になりました。

これはみんなのメッセージ(証)を集めて、「クリスチャン侍」のNFTアートと共に広めるプロジェクト。

 

こういうメッセージのあるNFTはたぶん珍しいんじゃないか。
画期的じゃないか。
インディバンドで、クリスチャンメタルやってる僕らならではじゃないか。

ぜひ参加して、メッセージを書き込んでください!

 

神と出会った証でも、
好きな聖書の言葉でも、
僕らの歌詞でも(他人の歌詞はダメだと思う)
応援のメッセージでも
たった一言でも。

 

そしてシェアして欲しい!

きっと神様からの祝福があるはず!

 

– メッセージはブロックチェーン上に半永久的に保存されます。

– いただいた証(メッセージ)は他の場所でシェアされる場合があります。

– 価格は600円と聞いていたけど、変動しているみたい。(仮想通貨の関係かも)

– 転売は出来ないみたいなのでご注意ください。

– いただいたメッセージをToneがシェアして、即興で歌にするとかしないとか。

 

NFTって難しいイメージあるけど、購入は簡単です。ウォレット等の専用のアプリ(?)とかは必要ないタイプのようです。

案内の画像を貼付けておきます。

 

購入していただいた皆さんの証(メッセージ)は、自由に見たり、シェアしたり出来る仕様になると聞いているけれど、現時点でそれはまだ実装されていないみたい。

ジーザスの愛と救済のメッセージを広めるため、どんどんシェアできる仕様になる予定。そう聞いています。

ぜひ、ご協力ください。

どうもありがとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る