音楽による証(Live)

 

これがきっと、みんなが見たいと思っているImari Tonesの姿でしょう。

Testimony – Live at FireFest NW – September 4th 2022 –
(ようやくビデオ編集が追いつきつつあります😅)

 

この曲”Testimony”は私たちにとってとても大切な曲です。
それはちょうど、ファーストアルバムの1曲目のような感じ。実際にはこれはファーストアルバムではないのだけれど。

だけど長い期間続いたラインナップ(Tone, Hassy, Jake: 2008-2018)による最初のレコーディング作品だった。
この曲が収録されているアルバム”Victory In Christ”は、まっすぐな信仰のメッセージがあり、とても新鮮なインスピレーションと聖霊のパワーに満ちている。

現在のメンバー(Tone, Marie, Shinryu)でもこの曲を演奏し続けているのは素晴らしい祝福です。

 

この曲を演奏するたびに、初めて神様に会った時のことを思い出す。
神様が私たちにしてくれたこと。神様によってすべてが変わったこと。
だからこの曲には”Testimony”(証)というタイトルが付けられている。
一般的に想像するようなテスティモニーとは違うかもしれないが、これは正直な、私たちの魂の、そして音楽の旅路の告白なのです。

 

とても大きな祝福がここにある。
これが私たちの大切なメッセージです。これがImari Tones (伊万里音色)の最高の形です。
それを感じていただけたら嬉しい。

ロックし続ける限り、私たちはこの曲を演奏していくことでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る