励ましの聖句

 

教会で演奏し奉仕するのはとても気分が良いです。
こんな形で演奏したりするのは結構ひさしぶりです。
愛用のHeadwayもきれいな音で鳴っている。きっと喜んでいるのだろう。

 

僕らは新しいアルバムの作業中(まだ割と準備段階)ですが、Shinryuは今アメリカに居て、これから2週間ほど他のクリスチャンミュージシャンたちと一緒にツアーするよ。応援とお祈りをよろしくね!(Shinryu師範のインスタグラムをチェックしてね @shinryu_2021)

火災の被害にご支援をいただいたこと本当に感謝しています。

 

大変な時期を過ごしながら、皆さんからいくつも聖書の言葉を送ってもらいました。
それらは助けになるし、勇気づけられるし、またインスパイアされた。

それらをちょっとシェアしてみたい。

(日本語訳は新共同訳にします。アプリの都合で)

 

 

イザヤ61:3
シオンのゆえに嘆いている人々に
灰に代えて喜びの香油を
暗い心に代えて賛美の衣をまとわせるために。
彼らは主が輝きを現すために植えられた
正義の樫の木と呼ばれる。

(火事の被害にあった人々には適した勇気づけの言葉みたいだ!)

 

詩篇23:4
死の陰の谷を行くときも
わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける。

(わりとポピュラーな箇所だと思いますが、困難な状況でも勇気づけられます)

 

ローマ書8:28
神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。

 

エレミヤ書29:11
わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。

(俺は神の計画を信じているぜ〜😀)

 

そして、この前の日曜日の礼拝の時に、ぐっと来たところがあった。

 

詩編100:1~5
(賛歌。感謝のために。)

全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。
喜び祝い、主に仕え
喜び歌って御前に進み出よ。
知れ、主こそ神であると。
主はわたしたちを造られた。
わたしたちは主のもの、その民
主に養われる羊の群れ。
感謝の歌をうたって主の門に進み
賛美の歌をうたって主の庭に入れ。
感謝をささげ、御名をたたえよ。
主は恵み深く、慈しみはとこしえに
主の真実は代々に及ぶ。

 

これらの御言葉が僕らを勇気づけたように、皆さんも励ましを感じてもらえたらと思います。

 

少しずつ、生活はノーマルに戻っている。いや、そうでもないかな。でも、少しずつ戻っていることは確か。

 

皆さんから受けたご支援と、神様の導きを決して忘れない。
神様はいつでも真実なお方だ。(God is faithful)
サンキュージーザス。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る