Not Of This Worldミュージックビデオ

 

ようやく”Not Of This World”のミュージックビデオを作りました。
この曲は”Nabeshima”アルバムの中でも私たちのお気に入りで、ライブでもよく演奏しています。

このビデオはこの一年間の私たちのバンド活動を総括しています。
昨年のこの時期に、とても久しぶりのUSAツアーをして、その後、日本でも地方遠征をして、ライブを勢力的に行ってきた、その記録とも言えます。
そしてそこでたくさんの人々に出会って、皆さんと祝福を分かち合った。

その祝福を感じてもらえるビデオになっていると思います!

私たちは今、新しいアルバムのレコーディングをしています。そのタイトルは”Coming Back Alive”になる予定です。
だからとても忙しい。だけど、”Nabeshima”アルバムからも、あとひとつかふたつくらいはミュージックビデオを作れるかもしれない。

ぜひ待っていてください。

+

聖書によれば、”not of this world”(この世に属していない)とは、このような意味です。

ヨハネの福音書 15章18、19節
もし世があなたがたを憎むなら、世はあなたがたよりもわたしを先に憎んだことを知っておきなさい。もしあなたがたがこの世のものであったなら、世は自分のものを愛したでしょう。しかし、あなたがたは世のものではなく、かえってわたしが世からあなたがたを選び出したのです。それで世はあなたがたを憎むのです。

ヨハネの福音書 17章14節から17節
わたしは彼らにあなたのみことばを与えました。しかし、世は彼らを憎みました。わたしがこの世のものでないように、彼らもこの世のものでないからです。彼らをこの世から取り去ってくださるようにというのではなく、悪い者から守ってくださるようにお願いします。わたしがこの世のものでないように、彼らもこの世のものではありません。真理によって彼らを聖め別ってください。あなたのみことばは真理です。

+

この曲の歌詞はこちらで見ることが出来ます。
https://imaritones.net/imari-tones-song-lyrics/not-of-this-world-lyrics/

+

この曲が収録されているアルバム”Nabeshima”のCDはこちらから購入していただけます。
http://rockstakk.shop-pro.jp/?pid=174795868

どうもありがとうございます。
皆さんに神の祝福がありますように!

+

Toneのひとこと。
この曲は1990年代のVan Halen的なニュアンスが多分にある曲です。
僕がVan Halen大好きなのは見ればわかると思いますが、このようなVan Halenを意識した、特に90年代のVan Hagar的な楽曲を、僕は度々書いてきました。
それは、初期のVan Halenはぶっとんでいてそもそも手が届かないこと、自分にとって1990年代は青春であったから、といった理由があります。
Van Halen的なアメリカンハードロックに、キリスト教的なメッセージを込めて、なおかつポジティブで前向きな曲にまとめ上げることが出来たのは、自分でもとても嬉しく誇りに思うことです。
アメリカンハードロックを意識したサウンドですが、結局日本人のサウンドになっていると思います。レコーディングで使用したのはこのビデオの映像でもちょくちょく出ているフロイドローズの付いた赤いレスポール(STR LJ-2)です。

さて、次のアルバムのレコーディングをがんばろう😉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る