Heavy Metal Church Vol.1 大成功

 

先週土曜日、10月28日の”Heavy Metal Church”コンサート&礼拝、ありがとうございました。

日本で初めてのヘヴィメタルチャーチ。
小さな一歩ですが、とても大きな祝福でした。

応援いただいた皆さん、参加していただいた皆さん、ライブ配信を見ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

 

ライブストリーム配信は、Facebook、Instagram、YouTubeで行いました。
映像に関してはFacebookがきれいでしたが(反転してるけど)、音質の面ではYouTubeが良かったようです。

こちらでご覧になれます。
https://www.youtube.com/live/G9DdZ2n4kd0

 

Takはメタルギターの賛美奏楽演奏をしました。

ヘヴィメタルサウンドに乗せて「主の祈り」を祈りました。

我々Imari Tonesはかなり良い演奏をしました。(技術的な問題がたくさんあったにも関わらず!)

僕たちは、リクエストに応えて”Sonic Soldiers”を初めてライブで演奏しました。(1番だけだったけど)

荻野牧師 (荻野倫夫メタルヘッド牧師)はすばらしいメッセージ(説教)をしてくれました。ヘヴィメタルの歴史について語り、そして「ヘヴィメタルは悪魔の音楽なのか」というテーマで非常に興味深く、また力強いメッセージを伝えていただきました。

説教の中で、会場に居合わせたミュージシャンたちが急遽、Megadethの曲を演奏しました。急な話だったのに、ばっちりと決まったのは本当に奇跡のようでした。

オオハラシンイチ(ex.Soul Of Faith)は情熱的で力強い歌を聞かせてくれました。

The Spicky Headsはとにかく素晴らしかった。すごいステージをやってくれました。

Funky Sunday Party (ScottとShinryu)の演奏はまさにお祝いでした。

 

なんて祝福に溢れた夜だったことでしょう。

たくさんの人が来てくれました。(ええと、すごい数ではないけど、少なくとも教会はいっぱいだった)。そしてそれらの人々とお会いできたのは嬉しい祝福だった。

 

これは大きなことの始まりです。
僕たちはこの「ヘヴィメタル・チャーチを日本に作る」という夢に向かって歩いていきます。
いくつかの素晴らしい計画が、ここから始まります。

 

ひとまず、素晴らしい写真をたくさん頂いたので、ここに掲載しておきます。
Photo Credit: オオハラシンイチ (photoshin)

 

すべてのことにありがとう。
イエス様、僕たちにロックンロールを与えてくれてありがとう。
神様は素晴らしい。
ハレルヤ!!!

 

+

 

ヘヴィメタル・チャーチ Vol.1 Genesis
コンサート&礼拝
本当にありがとうございました。

会場も盛り上がっただけでなく、各ソーシャルメディアで、たくさんの人々に見てもらいました。(視聴数はFacebookが多いですが、音質のバランスはYouTubeが良かったです。)

僕たちは本気です😆
真剣にヘヴィメタルを以て神を賛美し礼拝する教会を作りたいと思っています。
その思いに、こんなにもたくさんの皆さんに応えていただき、本当に感謝しています。
そして神様の導きに感謝しています!
今のところ、このヘヴィメタル・チャーチには、決まった場所も、形もない。
でもどんどん先へと進んでいくつもりです。

次回の計画としては、
2024年3月30日(土) 西横浜 El Puente
今度はアンダーグラウンドなハードコア/パンク/エクストリームメタルの会場にて。
ブラジルのクリスチャンメタルの重鎮を呼んで「礼拝」「教会」をやっちゃうつもりです。

どんどん行きます。
どこにでも行きます。
ぜひ僕たち「伊万里音色(Imari Tones)」
およびこの「ヘヴィメタル・チャーチ」
用いてくださいませ!
サンキュージーザス。

 

+

 

ありがとうございました!!!!!!!!!
まさにヘヴィな。
強烈なディストーションのような。
圧倒的ものすごい祝福。
震えています!
さらに。これから。一歩ずつ。
夢[ヘヴィメタル・チャーチを建て上げる]に向かって進んで行きます!
Yoroshiku-Jesus!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る