ライブ告知12月と1月(2023,24)

 

いつもライブ告知はSNS上にすることが多く、ウェブサイトでちゃんと告知とか出来てないことが多いですが、たまには告知ポストをしたいと思います。

 

もうサンクスギビングな今日この頃だけど、みんな元気にしてるかな?
皆さんに夢とハッピーを振りまく伊万里音色はいつも元気。
年内はあと2本ライブがあるよ!
かっとばすから見に来て☺️

 

12月3日(日) 新宿 Golden Egg
“第三回革命ライブ”
https://www.g-egg.info
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥2,000+1drink
出演:B.D.Badge、ソラトクモ、マロウド、伊万里音色

新宿でライブなんて久しぶりだ〜!
僕たちImari Tonesの出番は21:00予定
おなじみ、尊敬する先輩B.D.Badgeのイベント。
老舗ライブバーにてがつんとやります。

 

12月25日(月) 百合ヶ丘 Black Cat Tiger 永吉 RRH
“Stellina Christmas”
Open 17:30 Start 17:50
Charge ¥2,000+1drink
出演: ステリーナガールズ、儀太郎、ノダミサキ、南トット、Imari Tones

Imari Tonesの出番は20:00予定。
小田急線百合ヶ丘の名店「永吉」にて、アンダーグラウンド・ゴスペル(!?)のアイドル「ステリーナガールズ」と共演。たぶん伝説のクリスマスになっちゃうと思う。

 

 

そして年明けて2024年、1月20日(土)にライブハウスでかっとばすゴスペル系イベントがあります。ゴスペルっていうかパンクとメタルだけど。
かの有名な不良牧師アーサー・ホーランドが来ます。うちのバンドはアーサー・ホーランド先生との共演(?)は初めてかも。

 

2024年
1月20日(土) 下北沢 ろくでもない夜
“Jesus Christ Rockstar with Arthur Hollands”
Open 17:00 Start 17:30
Charge ¥1,400+1drink
メッセージ: アーサー・ホーランド
Live Act: 時啓草、The Spicky Heads、Christaman-Key, Imari Tones

根性のある、骨のあるクリスチャンのロックイベント。パンクとメタルとラッパーと不良牧師。ジャンル無用。でも熱いクリスチャンのメッセージ。こういうの実現する時代になってきた。絶対に熱いイベントになるね。

 

 

一回一回のライブを大切にお届けします!
ぜひ遊びにきてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る