メッセージ性の強いクリスマス

 

昨年クリスマスにやったライブの映像をそのまんまアップ!
歌詞字幕付けた!
英語翻訳も付けた!
地道な努力!
世界中にゴスペルミュージックとかクリスチャンのバンドはいっぱいいるが、ひょっとして一番メッセージ性が強いのは僕たち伊万里音色かもよ😉

 

[Imari Tones Christmas Local Show 2023 December 25th at Black Cat Tiger]

これは僕たちが昨年の12月のクリスマスの日にやったライブの映像だ。
2023年12月25日、百合ヶ丘 Black Cat Tiger 永吉 Rock’n’roll Houseでのライブ演奏の記録です。

ショウが全部収録されています。
曲の歌詞や、MCのおしゃべりにも字幕と英語翻訳を付けました。

 

過去2年くらい、僕たちは毎年インターネットのライブ配信でクリスマスライブを行ってきた。2023年には僕たちはそれをやらなかったけど、そのかわりに現場で実際のライブを行った。それはなかなかスペシャルなショウだった。

昨年6月に火事に見舞われて以来、僕たちは麻生キリスト教会に助けてもらった。この日のライブの会場はその教会からすぐ近くの場所だった。なのでこの場所で演奏できることにはちょっとした意味があった。この会場で僕たちは何組かの素晴らしいアーティストに出会った。

 

僕たちはこのようなローカルで小さい会場で演奏するのが好きだ。アンダーグラウンドなインディーのショウをやるのが好きだ。この映像を見てもらえたら、その理由がわかるかもしれない。オゥサムな何かが起きているからだ。

 

バンドは絶好調。
メッセージもすごく強い。
スピリットも高揚している。
僕たちが昨年やったライブの中でも、最高のもののひとつだろう。

残念ながら色々な理由によって映像のクオリティはあまりよくないかもしれない。だけれどそれでも皆さんがこのショウを楽しんでもらえることを望んでいます。

 

The set list
1: Faith Rider
2: Not Of This World
3: Crucified Boy (磔少年)
4: God Anthem
5: Lord’s Prayer
6: Winning Song
7: Repent
8: Karma Flower

 

ぜひ僕たちのYouTubeチャンネルを訪れてみてください。
https://www.youtube.com/user/imaritones

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る