扉が開くアコースティック

もう一週間が経ってしまったが、 町田カフェアイビー(Coffee&Bar Ivy)で行われたCalling Recordsのアコースティックイベントは素晴らしい夜になった。 みんな良い演奏をした。 自分は本来はバ …

古いゴスペルを皆でやってみたよ

  やっとアップできた、先月6/24に町田のカフェアイビーにて。 ライブの最後にCalling Recordsの皆さんでセッションした映像ですー。 なんか、ライブの前に、古いゴスペルをみんなでやろう、って話にな …

トップに戻る