Faith Riderやっと5000ビューありがとう

 

何年か前に制作した、”Faith Rider”のオフィシャルミュージックビデオが、ようやく5,000ビューに達しました。
本当にありがとう。

決して大きな数字ではないかもしれないが、日本でしがないインディーバンドやってる身としては、十分にありがたい数字です。
これを作るもっと前にアップしてあった静止画バージョンも、期せずして同時に15,000ビューに到達しました。

このビデオは、確か2014年の初頭に、雪が舞い散る寒い中、某有名不良牧師が主催する某クリスチャンバイクチームの神奈川県支部の方々に手伝っていただいて、作らせていただいたビデオ。
あのね、バイクの上に立ってるシーンがあって、バイカーの人から文句がついたみたいなんだけれど、それも、このビデオを企画した某バイカーの友人のリクエストで、彼のバイクの上に立ってやったものなんだよね。

このFaith Riderという曲は、話せば長くなるんだけれど、最初は典型的なメタルソングのパロディみたいな感じで、冗談で作った曲なんだけれど、「そういうのに限って代表曲になったりして」とか冗談言われて、「ははは、まさか」とか笑っていたんだけれど、数年後には本当に自分たちの代表曲になっていた。

きっとこれからも演奏するでしょう。
新メンバーによる新体制のバンドで、どんなエキサイティングな演奏になるのか、皆の前で演奏するのが待ちきれません。

うまくいくように祈っていてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る