最初からわかっていたその日がやって来る

最近、革命が趣味で、
とか言ってみたい(笑)

自分はもっと大きなもののためにロックをやっていたはずなのに、
いつのまにかそれが小さなものとか、くだらないものにすり替わっていたことに、やってられない思いを抱いていた。

自分はもっと大きなもののために「クリスチャンロック」を鳴らし始めたはずなのに、
いつのまにかそれがもっと矮小なものとか、ださいもの、くだらないものにすり替わっていたことに、僕は不満を感じていた。

だったら、脱ぎ捨てちゃえばいいんだよ、クリスチャンロック、ゴスペル、みたいなものは。

そして新しい革袋にそれを入れればいいんだ。
見つけたかい? 新しい革袋。

果たしてこの[Tone – Marie – ?? ]という形は、その革袋に入れる新たなワインになってくれるのか。
それはまだわからない。

Thank you for your prayer.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る