残された官能

[世代のうた]

すべての音は鳴らし尽くされた。
世界はどんどんひどくなるばかり。
飽和した世界。
何もない荒野。
絶望からのスタート。

にも関わらず、そこにはまだ、鳴らされるべき官能がこんなにも残っている。

それが、僕らの世代がずっと見てきたこと。
教えられたこと。

人それぞれに持ち場、担当ってものがある。
だけれども、俺は結構、ぜいたくな獲物をあてがわれたらしい。
とてもじゃないが、こんなもの、
10年やそこらじゃ鳴らしきれない。

俺だけのために待っている。
その官能ってやつを鳴らしに、
行こう、90’s kid.

#エモいって言うな #俺メタルだし #中二病究めるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る