PersistenceでもPatienceでもなく忍耐

今の俺に必要なもの?
忍耐。
知ってる(笑)
どこかに落ちてないかな、忍耐。

 

要するに俺に課された宿題つーか試練つーのは
案外と簡単で、しかも実はいちばん難しいところで、
着実に長生きして仕事をやり遂げる、ってことだと思うんだ。
でもそれって、僕が尊敬する先人たちがみんな大抵、出来なかったことなんだよな。

 

あと、何度も言ってる感じだけど、
来年は「人に会うためだけに」渡米する。
したいと思ってる。

いろんな人に会えるはずだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る