新MV!宗教くさい!クリスチャンロックだぜ!

どうもこんにちわ、日本初クリスチャンヘヴィメタルバンド、伊万里音色のリーダーToneです。

リリースしたばかり、というか現在リリース作業中の、
「初の日本語アルバム」である”Overture”より(正確にはクリスチャンバンドになって以来、初めての全曲日本語アルバム)、
“Born Again”のミュージックビデオをアップしました!

 

HassyとJakeが今年(2018年)の3月末に脱退して以来、ビデオのネタとかあんまし残ってなかったから、ぶっちゃけ残り物でテキトーに作ったビデオなんだけど・・・

リリック(歌詞)を画面に表示したら、いきなり良い感じになった!
ていうか、すげえ宗教くさくなった!(笑)

いかにも宗教バンドの匂いがプンプンするぜ!
今まで英語でやってたから、気付かなかっただけなのか!?

 

今回の”Overture”は、日本語アルバムだから、日本語の「クリスチャンロック」だから、キリスト教の信仰についていかにかっこよく歌うのか、そこがポイント。

けれど、この”Born Again”は、はっきり言って、かなりド直球で信仰について歌ってる。まさにクリスチャンロック。

今まで、何も考えずに歌ってたけど(ライヴであんまし演ってないけどな)、こうやって文字にしてみると、すっげえ宗教臭い(笑)

でも、それでいいんじゃねえかな、って。いや、クリスチャンのバンドなんで。

 

なんか、こう、自らをネタにするというか、making fun of yourselfするしか、日本ではキリスト教カルチャーが受け入れられることは無いのか、と複雑な気持ちになったりもする。
でも、いいじゃん、真面目にやってるんだから、って。

ぜひ見ていただいて、シェアしていただいて、ちょっとでも話題になってくれたらいいなあ、って思います。

 

ちなみに、この「Overture」アルバムからは、すでに3つ、MVをアップしているので、(リリース前にMVたくさん発表しちゃうのが、僕の悪いクセです)、
この”Born Again”は早くもこの日本語アルバムからの4つめのミュージックビデオってことになりますね。

これです〜。見てね〜。

 

 

 

また、あとふたつくらいは、作るつもりです。
どちらも、宗教っぽい曲。

いいじゃん、真面目にクリスチャンロック演ってるんだよ!!

あ、せっかく日本語アルバム作ったんで、国内向けの販売サイト作りましたんで、ぜひアルバム買ってください!

これです〜。
https://imaritones.base.shop/

 

どうもありがとうゴッドブレスユー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る