7/28アコースティックライブ変更

【お知らせ】新メンバーでの2度目の演奏を予定しておりました7月28日(Sun)東京・大久保水族館でのImari Tonesライブですが、メンバーの個人的な都合によりこの日はToneのソロ(アコースティック)での演奏に変更となりました。出演時間などの変更はございませんので、当日会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

ふぇいすぶっくいべんとページ
https://www.facebook.com/events/1874586959308445/

 

さてこれは演奏内容変更のお知らせです。
小さなライヴバーでのショウですから、どれだけの人が来てくれるかわかりませんが。

先日、華々しく(?)新メンバーの発表をしたばかりで、大丈夫かと思われるかもしれませんが、大丈夫です。(そのはずです、笑)

自分一人でやれるアコースティックライブをもっとやらなくてはいけない、と前から思っているんですが、現在の「Nabeshima」のための制作スケジュールを考えると、やはりなかなか動けないのが現状です。

しかし、またこうしてアコースティックを演る機会が与えられてしまいました。良い修練の機会です。
一人のアコギソロでも十分にぶっとばせる自信があります。
ぜひ、ご一緒できれば幸いです。
Tone

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る