アコースティックライブ御礼28July2019

Tak played an acoustic gig last Sunday (July 28) and it was an blessed show! Thank you!!

遅くなりましたが、先日7月28日、大久保水族館ありがとうございました。
メンバーの諸事情により、Toneのアコースティックソロとなりましたが、バンドでの演奏に劣らないメッセージとインパクトのある演奏を披露出来たかと思います。
見ていただけた方々には厚くお礼を申し上げます。

長引く夏風邪にノドをやられてどうなることかと思いましたが、なんとか乗り越えることが出来ました。

昨年あたりからアコースティックのソロ演奏にも自信が持てるようになり、バンドでのライブ以外にも、こうしたアコースティックの形でももっと人前に出てライブする機会を増やしていくべきだと感じています。少しでも自分たちのバンドについて知ってもらうためにそうしなければならないと思っています。

しかし現在、Toneはこれまでで最大の作品となる”Nabeshima”の制作準備のためにかかりきりでありまして、またライブバンドとしてもまだまだ完璧と言えるまでには時間がかかります。

しかしどちらも完成した暁には、おそらく来年あたりから、ペースを上げて、トップギアでの活動をしていきたいと思っております。

どうか、ご注目いただけましたら幸いです。

Here is the set list of July 28 (Acoustic)

1.Sakura Day
2.Overture
3.Discarded World
4.磔少年 (Haritsuke Shounenn)
5.Sakura Night
6.Only One Wish
7.愛の色 (Ai No Iro)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る