Vulnerableな価値。Differentな強さ。

 

[Vulnerableな価値。Differentな強さ。]

人と違うことを恐れず、自分を偽らずに表現してきたこと。
人から笑われることや、批判を恐れなかったこと。
Vulnerableな自分を隠さなかったこと。
結果を気にせず、卑屈にならなかったこと。
それをずっと続けてきたこと。

それがどれほど価値のあることなのか、気付かされることがある。
自由であることが、どれほど価値のあることなのか。
それがどれほど、金塊の山に勝るほどの財産なのか。
そしてそんな自分が、どれほど幸運で、幸福な人間なのかということに。

心が自由でなければ、ありのままを見ることは出来ないよ。
ましてや神に向き合うことは。

そう、君はそれでいいんだ。
美しい世界を歩いて行こう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る