とてつもなくでかいもの

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Imari Tones(@imaritones)がシェアした投稿

 

インスタにて、ちょっといいこと言った感出てるので、こっちにもポスト。

クリスチャンメタル、クリスチャンミュージックとかやって、いい事も悪い事もあったと思うけど、凄いなと思うのは、普通はメタルミュージシャンはメタルの人同士で集まって盛り上がったりイベントやるじゃん。クリスチャンのミュージシャンは、全然違うジャンルの人と、しかも世界中の人と、イエス・キリストだぜって言って盛り上がれるし、一緒に演れる。それってメタルだぜって言って盛り上がるよりも、さらにもっと温度が熱いんだよね。信じてるってそういう事なんだよな。とてつもなくでかいものを共有しているんだよ。

 

しかも現代だけじゃなく、信仰を貫いてきた人類の歴史とも繋がる事が出来る。日本にも世界にもたくさんいる信仰の先輩たちから力をもらえる。

神はあまりにもでかく、信仰の歴史はあまりにも深い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る