夏の配信ライブ8/20

 

さて8月20日(土)に配信ライブをやります。

どうしてもソーシャルメディアが優先なので、ウェブサイトにこれを書くのが遅くなっちゃうんですが。

9月にThe Extreme Tourに参加するためにアメリカへ行くんですが、その前哨戦というか、鍛え上げてきたバンドの修行の成果をお見せする機会という感じになります。

 

日時は、2022年8月20日(土)日本時間12:00 (正午)

場所はFacebook, YouTube, あと可能ならインスタグラムでもやるつもりです。

時間は、やっぱり海外向けというかアメリカ大陸に合わせた時間帯ですが、土曜日のお昼ということで、日本の皆様にも見てもらえるかもしれない。

一応アーカイブは残るはずなので、後からでも見てもらえますが、リアルタイムでコメントいただけると嬉しいので、よろしければチューンインしてみて下さい。

 

YouTube

Facebook
https://www.facebook.com/events/793595778745315

Instagram
https://www.instagram.com/imaritones/

 

前回、昨年のクリスマスに配信ライブやった時は、Facebookで結構シェアされて、再生回数も伸び、PRとして一定の成果があった感じですが、

さて今回はどうかな〜

でも配信ライブは避けて通れない課題だと思うので、少しずつでも続けていきたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る