やったぜ京都

 

京都ライブご報告

とても祝福された特別なライブを演ることが出来ました。
皆様に本当に感謝いたします。

 

何度も書いているように、私たちにとって京都はとても特別な場所です。歴史の意味でも、文化の意味でも、信仰の意味においても。
きっと皆さんにとってもそうであろうと思います。

そんな場所で演奏できたことは大きな喜びでした。
おかげさまで全力の演奏をすることができました。
少しはミスもありましたが、それ以上に大切な何かを伝える演奏が出来たのではないかと思います。

 

歴史のある場所で「イエス・キリスト」神の御名を伝える時、必ずそこにはスピリットの戦いがあります。演奏しながら、私たちはそれを感じていました。

 

けれども、何よりも楽しいロックンロール・エンターテイメントをお見せすることが出来たこと、それがすべてではないかと思います。

壁を壊し、愛を伝え、皆がハッピーになる。
そのようなライブをやりたいと思っています。

 

ライブの前に特別企画を行いました。
せっかく京都という素敵な場所でライブをやるのだから、価値のあるおもてなしをしたいと考えました。
Shinryu師範の抜刀披露。護身術講座。そして八坂神社での記念撮影アンドお祈り会。

初めてのことで、果たして参加者がいるのか、また当日の天気も心配でしたが、幸いにして恵まれ、三名のファンの方と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ライブの前に皆さんでお祈りする時間を持つことが出来たのは祝福でした。
宗教とか関係なく、出身とかも関係なく、この国に、同じ世界に生きる兄弟姉妹として、和をもって神に祈りたい。そのやり方は人それぞれで良いのだと思っています。

 

京都に来る時と同様に、京都からの帰り道の途中でふたたび豊橋に立ち寄り、ぷれまTVの収録を行いました。Shinryu師範とKen師範の「健康護身術講座」の収録ですが、Imari Tonesとしてもちらっと登場の機会をいただきました。なかなか面白いものになったので、公開されましたらお知らせします。

 

どうもありがとうございます!

主にあって
Imari Tones (伊万里音色) 一同

 

p.s.
8月20日(日)に大阪、梅田ハードレインさんでライブさせていただくことになりました。
サマソニの2日目とかぶってますが、関西地方の皆様におかれましては、もしBlurのファンでなければ、僕らのライブに来ていただけましたら幸いです😉

 

April 16th 2023 京都 Silver Wings
Setlist
1. Faith Rider
2. Precious
3. 磔少年 (Crucified Boy)
4. Redemption
5. Karma Flower (日本語バージョン)
6. Passion
7. God Anthem

 

皆様からいただいた写真を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る