Shinryu渡米とレコーディング

 

[写真とアナウンスメント]

今日、昨年アメリカで行った The Extreme Tour 2022の写真を全部アップしようと決意しました。

なぜかというと、昨年の段階では部分的にしか写真をアップしてないことに気付いたから。ちょっと遅いかもしれないけど、良い写真と素敵な冒険をシェアするのに遅過ぎることはない。

(システムの関係で、写真は後からまとめて。この投稿にはShinryuとScottの写真を含めておきます。下のアナウンスを読んでね。)

おかしなセルフィーも含めて。本当にたくさんの人に会った。すべての写真にキャプションを書く時間があればいいのだけど。

(振り返って、とても良いツアーだったけど、僕らはそこから更に進歩している。今でももっと良いショウが出来るよ。)

 

改めて、皆さんのご支援に感謝いたします。
私たちはまた将来的に海外をツアーしたいと思っている。それはまたアメリカかもしれない。でも可能であれば他の国もツアーしたい。ブラジル、イギリス、ドイツ、台湾、インドネシア、などなど。

けれども今年は、僕らはレコーディングに専念することに決めました。

私たちは新しいアルバムを作ります。

凄いニューアルバムです。
とても楽しくて、ストレートな方向性で、わかりやすい内容。純粋なスピリットで、喜びに満ちている。
そんなアルバムになる。

 

とは言え、それはImari Tonesのメンバーの誰も海外に行かないという事ではない。

実は、Shinryuは海外ツアーに出かけます。

なのでアナウンスします。

 

Shinryuは今年7月に、再びアメリカを訪れ、The Extreme Tour 2023の一部としてツアーします。

彼は私たちの友人であり、いかしたゴスペルミュージックアーティストであるFunky Sunday Party (Scott)と共にツアーします。

 

ShinryuとScottは昨年のツアーの時に親友と言える仲になりました。(二人とも格闘技に長けていたからかもしれません)

ScottはShinryuにツアーを手伝ってくれるように要請し、Shinryuはそれに応えることにしました。これは男の友情というやつです。

私たちはバンドとしてもこれを支持し、そしてShinryuにとっても素晴らしい経験になることを確信しています。

そしてそこに神様の導きがあることを信じています。
Shinryuがその手に、侍の刀だけでなく、神の言葉を持って戦う事が出来るようお祈り下さい。

 

 

侍ドラマーが再びアメリカを訪れます。
(それは中西部、おそらくオハイオ、インディアナ、ペンシルベニア州になるかと思います。)

この旅に出る前に、Shinryuはドラムトラックのレコーディングを終えなくてはなりません。
ですのでShinryuは今、一生懸命練習をしています。

私たちは6月にドラムのレコーディングを行い、そして7月にShinryuはアメリカに飛びます。

 

 

 

これが私たちが今年選んだ決断です。

海外のファンの皆さんには、ツアーをしなくて申し訳ありません。

だけど今年はここまで日本国内でショウを演ったりツアーしたりして、とても良い反響を得ています。なので、僕らは日本で頑張っていると言える。

 

そして約束します。
素晴らしいニューアルバムを届けると。

前作のアルバム”Nabeshima”には今でも自信を持っています。
だけれど同時に、あの作品はジャンルの壁を越えて、また日本の伝統的な要素があったりと、人によってはわかりにくい作品でした。

次のアルバムは100パーセント、楽しいハードロックのスタイルです。
(過去の作品で、”Japan Metal Jesus”や”Japanese Pop”を思い出して下さい。)

 

改めて、これが本日のアナウンスです。

– Shinryuは7月にアメリカを訪れてFunky Sunday Partyと一緒にツアーする。(The Extreme Tourの一員として)

– Imari Tonesは今年の残りはニューアルバムの製作に集中する

– 2023年の前半は日本国内でのライブ活動を精力的に行い良い反響を得た。今年の後半はレコーディングに集中するので、ライブは少なくなります。

– 新しいアルバムは、オウサムで、楽しく、ストレートで喜びに溢れたものになる。だから期待していて!

 

どうもありがとう。
神様の祝福がありますように。
Tak / 伊万里音色

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る