Ko And Saori 天国へのキップ(コラボ)

 

もう10年以上前、テネシー州の某所でSaori Mannさんにお会いしました。
僕たちImari Tonesが、[Tone, Hassy, Jake]のラインナップで、毎年のようにアメリカを訪れてツアーを行っていた頃。

Saoriさんは、とても個性とパワーを感じさせる方で、強く印象に残り、その後もインターネットを通じてやり取りが続きました。信仰についてお話することも多かったです。

やがて彼女は、相方のKo Itoさんと共に、”Ko And Saori”として音楽活動を始め、ストレートで等身大な、彼女にしか歌えないゴスペルを歌い始めました。

 

そんなSaoriさんとImari Tonesの共演、コラボレーションが、こんな形で実現しました。
どちらかというと、Saoriさんの演奏を、僕たちImari Tonesが賑やかしたという感じですね。

演奏以外にもトークなどもたくさん収録したので、また編集が終われば公開出来るかと思います。(楽しかった!!)

 

 

あらためて今回、生でSaoriさんの歌と演奏に触れて、すごい人だなと思いました。

僕はこれでも数多くのゴスペル系ミュージシャンを見て来ているし、またそれ以上に色々なミュージシャンと共演し演奏して来ています。

だけれどSaoriさんのメッセージと歌には、本物のreal dealなパワーを感じます。
国境も文化も越えて、人生の苦楽の中にブルースとゴスペルを抱え込んだ大きな器。
こういう言い方が適切かどうかわかりませんが、まさに逸材と言えるアーティストだと思います。

 

Ko And Saoriは、現在日本に一時帰国しており、6月11日には福岡で凱旋ライブが行われました。

今後しばらく日本に滞在し、
7月23日には和歌山県の白浜バプテストキリスト教会にて歌と証による奉仕
7月25日には浅草で行われるアーサー・ホーランド先生のブレッシングナイトにも参加されるようです。
7月29日にはゴスペルシードさんのYouTubeラジオに出演されるとのこと。

ご都合のつく方は、ぜひ会いに行ってみてください。

 

Ko And Saori on Facebook
https://www.facebook.com/KoandSaori

Instagram
https://www.instagram.com/koandsaori/

Ko And Saori on Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/3f1icp16LcLJWHQLwYLEX0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る