日本にヘヴィメタル・チャーチを

 

僕たちは「ヘヴィメタル・チャーチ」を日本に作りたい。

これはあるいは、僕たちのバンドにとってこれまでで最も重大なアナウンスメントかもしれない。
そしておそらくは、神様が僕たちに与えた、最も重要なミッション。

 

僕たちは日本でクリスチャンヘヴィメタルを演奏してきた。インディペンデントにたくさんの音楽を作ってきた。僕たちは、日本国内や海外をツアーしてきた。(もっとやりたいと思っている!)

それはとても大変な道のりだった。

 

けれども最近、僕たちは神様がとても重要なミッションを僕たちに与えたことに気がついた。

 

そのミッションとはこうだ。
“日本にヘヴィメタル・チャーチを作ること”

 

最初はほんのちょっとしたジョークだった。
だけど、それについて話す度ごとに、、僕らはそれが、心の奥底にあった本当の夢だということに気が付いた。

その言葉を口にする度に、人々のリアクションがとても前向きな事に驚かされた。

 

 

僕たちはこの事にとてもわくわくしている。
日本にもしヘヴィメタル・チャーチがあったなら。

君もわくわくしているだろうか?

 

 

公式に、どかんと宣言してしまおう。
僕たちの目標は、日本にヘヴィメタル・チャーチを作ることだと。
バンドのオフィシャルな目標だ。

それが残された人生で、僕たちが取り組む使命だ。

 

 

この夢には、僕たちの望んだものがすべて詰まっている。
音楽的な追求、信仰を究めること、コミュニティを築くこと、伝道すること、日本のために働くこと、そして神の王国のために働くこと。

そう、それは神の王国を建て上げることにつながるのだ。

 

 

今のところ、僕たちはブラジルにヘヴィメタル・チャーチがあると聞いている。そしてオハイオ州Daytonにもあるということを知っている。(Shinryuはこの夏、そこへ行った。) そして誰かがヨーロッパにもあるという話をしていた。

 

だけど日本にはまだ無い。
だから、僕たちがそれをやるんだ。

 

 

まずは小さな所から始めようと思っている。
小さな教会から、小さな形でのスタートになるだろう。

だけど、導きによって、神様はその機会を僕たちに与えてくれた。
僕たちはためらわない。これが自分たちのやるべきことなのだと確信しているからだ。

 

 

ぜひ、それを一緒にやろう。
皆さんのご協力を本当に頼りにしています。

そして僕たちは神様の導きを信じている。
サンキュージーザス、この素敵な使命を与えてくれてありがとう!

 

+

Photos credit: Shinichi Ohara (photoshin)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る