夢に向かう最初の一歩

 

日本にヘヴィメタルチャーチを作る。
それが僕たちの夢だ。

誰かがそれを作ってくれるのを待つよりも、僕らは小さくでもいいから自分たちで始めることにした。もうすぐ、それをやります。

ヘヴィメタル教会の、コンサートおよび礼拝(チャーチサービス)。
一緒に参加してくれたらとても嬉しい。

 

+

Heavy Metal Church vol.1 Genesis
場所: 麻生キリスト教会(小田急線百合ヶ丘)
日時: 10月28日(土)
Open 16:30 Start 17:00
20時頃終演予定
Fee: 1,000yen (教会への寄付となります)
演奏: Imari Tones, The Spicky Heads, Funky Sunday Party (from USA), オオハラシンイチ
説教: 荻野倫夫牧師

 

教会の住所
神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘2-9-1
(台数限られていますが駐車場あり。不明の場合はご連絡ください)

 

イベントの模様はImari TonesのFacebookページ、Instagramにてライブ配信する予定です。(できたらYouTubeでもやるかも)
演奏順は上記の通り。私たちImari Tonesは2番目に演奏する予定です。

 

ヘヴィメタルの教会コンサートおよび礼拝!?
記念すべきイベントということで、遠方からもお客さんが多数来てくれるようで、盛り上がること間違いなし。
でもちゃんと神様を賛美し、皆で祈りたいと思っています。
お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る