メリークリスマス&レコーディング完了

 

Imari Tonesよりメリークリスマス!!!

僕たちは日本でジーザスのためにロックしています。
Tak、Marie、Shinryuです。
僕たちはこれまで以上に結束も固く、神様の愛を広めるためにロックしている。

皆さんにメリークリスマスとハッピーニューイヤーの挨拶を申し上げます!

皆さん全員に祝福がありますように!

 

そしてひとつ報告があります。

2023年12月22日、僕たちは新しいアルバムのレコーディングを終えました。

最後に録音したものはカウベルでした。
なぜなら80年代ロックだから。More cowbell!(もっとカウベルを!)(楽しかったです)

 

 

振り返れば、長い道のりでした。
今年の6月に、TakとMarieの住んでいたアパートで火事があり、大変なことになった時は、今年のアルバム制作は不可能だと思いました。

けれども、皆さんからとても温かいご支援を頂きました。
そして、どういった訳か、僕たちはこの教会に導かれました。僕たちはこの教会の仲間の一員となり、そして「ヘヴィメタル・チャーチ」のプロジェクトを始めました。
そして幸運な事に、僕たちはこの教会でアルバムのレコーディングをすることが出来ました。

 

それは本当に奇跡です。
皆さんの応援とご支援のお陰です。
そして神様の導きのお陰です。

ありがとうございます。

 

6月から8月にかけて、僕らはドラムのレコーディングをしました。(おもにShinryu)

9月に僕らはベースのレコーディングをしました。(おもにMarie)

10月に僕らはエレクトリックギターの録音をしました。(おもにTak)

11月に僕らはリードヴォーカルの録音をしました。(おもにTak)

そして12月には、バックグラウンドヴォーカル、アコースティックギター、そしてカウベルを録音しました。

クリスマスの前にすべての録音を終えることが出来て本当に嬉しく思います。

 

“Coming Back Alive”と名付けられたこの新しいアルバムを楽しみにしていてください。(僕たちは文字通り火事から「生きて戻り」ました。)

これはとても楽しいアルバムです。
そして僕らにとっての勝利のアルバムです。強いクリスチャンメッセージがあるけれど、同時にとても楽しい内容です。
このアルバムは皆をハッピーにする作品だと信じています。

 

+

アルバムの完成までにはまだまだやることがあります。ミックスとマスタリングの作業はまだこれからです。
けれども、それらはそれほど時間はかからないでしょう。

 

では、新しいアルバムのリリースはいつになるのか?
どのように、どんなフォーマットでリリースするのか。(レコード会社? 自主リリース? ストリーミング? CD? ヴァイナル?)

それはまだわかりません。
だけど、みなさんと話し合っていきたいと思っている。(ファンの皆さんと!)

順次お知らせします。

 

あらためて、ありがとうございました。
僕たちはとても祝福を感じています。ここにいることが出来て、とても幸せだと感じています。

来年は、もっとロックしていきたい。
世界を変えたいと思っています! (本当に? 本当かもよ!)

その時は今だと、そう信じています。

 

皆さんに神様の祝福がありますように!

(Tak / Imari Tones / Japan)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る