キリシタンメタルPR動画

 

さて、今月リリースされるベストアルバムと、来月7月に行うUSAツアーの宣伝のため、ちょっとした動画を作ってみました。

英語のナレーションは、たまたま日本に来ていた良き友人のJimさんにお願いしてみたよ。(音声は、ちょっと加工して使ったけど)

ひとまずYouTubeにもアップしておいたので、面白いからシェアしようと思う。

 

この動画をソーシャルメディアで使って、宣伝をしようかと考えている・・・

そういった理由から、ちょっとした「ランディングページ」風なものも作ってみた。

これです(英語サイトに飛ぶ)

We are Imari Tones -2024 USA tour

 

動画の内容、わざとらしい劇画みたいな内容だけど、ちょっと翻訳してみましょうか。

 

古代の日本に、キリシタンと呼ばれる民がいた。
キリスト教が権力によって禁止された「日の出ずる国」において、彼らはイエス・キリストを信じる人々であった。
その中にはサムライも存在した。

彼らは迫害され、殺され、または日本から追放された。
だが生き延びた者たちも居た。
彼らは歴史書の中で「隠れキリシタン」と呼ばれた。

では、彼らは今どうしているのか。
メタルをプレイしているんだ!!!

やあ、僕らは日本のイマリトーンズだよ。
僕らはとっても楽しい、他には無い、最高のクリスチャンヘヴィメタルを演奏しているよ。

クリスチャンサムライが帰ってきた。
1980年代風のヘヴィメタル音楽と共に。
彼らはサムライの曲を演奏する。アニメの曲を演奏する。
神様について歌っているけれど、なぜかいつも彼らは人々を笑顔にする。

「日の出ずる国ジャパンにて、信仰を守るために戦うんだ」

待って、僕たちはベストアルバムをリリースするの?
もう隠れてなんかいられない。世界はイマリトーンズを発見するだろう。
さあ、これを聴いて悔い改めるんだ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る