Patreonはじめました。

バンド支援のためPatreonを立ち上げて24時間。
とりあえず、2人の方がサポートしてくれた!
ゼロじゃなくてよかった(涙目)

こちらからご支援ください。
https://www.patreon.com/imaritones

小さなスタートでも、粘り強く続けていきます。

Patreonとかのガイドには「まずは親しい友達や家族に声をかけましょう」って書いてあるんですが、僕はそもそも、その「友達」ってやつがなかなかいません。

それでも数少ない友人の皆さんには「3ドルでいいから〜、1、2ヶ月でいいからさぁ、見栄えのためにも、ちょっと助けてよ」とお願いしたいところです(笑)

実際にはそんなふうに親しげに声をかけられる友人はほとんど持っていないんですが、なので、これを機会に友達になってください(笑)

 

しかし、立ち上げてみるとやっぱり結構なプレッシャーを感じます。
どんどんPRしていかなきゃ、と思うと同時に、お金を払ってサポートしてくれた人にそれにふさわしい作品や対価を提供しなきゃ、と感じます。

なので僕はどんどん作って提供するでしょう。たぶんこれでいいんだと思います。

出し惜しみしようと思っていた「Nabeshima Demo」も、たぶんすぐに公開しちゃうと思います。それが目玉商品だから。

 

僕にとっては世の中に向き合える数少ないチャンスです。やっと向き合えるタイミングが来たんだと思います。
なのでがんばって続けていくつもりです。
英語のウェブサイトで面倒かもしれませんが、ご支援いただけたら感謝です。
Tone / Imari Tones (伊万里音色)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る