ライフスタイルなんてものは存在しない

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

To me, there is no such thing as lifestyle. There is only a life of a sinner. That’s all I have. That means I need help. But I have Jesus. Right here with me. That’s not a lifestyle. That is grace. That is forgiveness. I can’t explain nor I don’t have to. Because He loves you. ポエムを投稿したかったものだから。。。いや、ごめん、ほんとごめん。 #runningwiththedevil #walkwithjesus #highwaytohell #stairwaytoheaven #christianlife #life #lifestyle #sinner #grace #forgiveness #jesus #jesuslovesyou #gospel #worstselfieever #風呂上がり #ポエム #ごめん #罪人 #救済 #救い #信仰 #ジーザス #キリスト教 #全開ナルシズム

Imari Tones(@imaritones)がシェアした投稿 –

インスタに書いたポエトリーの日本語訳。

 

世間にはライフスタイルというものがあるらしい。
それはメディアや広告の中にたくさん示されている。
だが僕にとって、ライフスタイルなんていうものは存在しない。
そこにあるのは a life of a sinner (罪人の生活)、それだけだ。
それが僕にあるすべてだ。
僕には助けが必要なのだ。
罪人である僕は、一人では何も出来ないのだから。
けれども僕にはジーザスがいる。すぐそばにいる。
それはライフスタイルじゃないんだ。
クリスチャン・ライフスタイル、なんてものは無いんだぜ。
これはgrace(恩恵、恩寵)と呼ばれるものなんだ。
“Forgiveness”「許し」「罪の赦し」と呼ばれるものなんだ。
説明なんて出来ないし、する必要もない。
なぜならジーザスは君のことを愛しているからさ。

 

ポエムを投稿したかったものだから。。。
いや、ごめん。ほんとごめん。
風呂上がりの写真がちょうどよくて。

いや、僕はティーンエイジャーの頃から、Brett Andersonの大ファンだった。
これはたぶん、僕の人生の中で、Suedeの初期のブレット・アンダーソンにいちばん近づいたセルフィーに違いないだろう。

なのでお気に入りとして残しておく必要があったのだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る