ストリーミングライブわりと成功

 

そんなわけで先月、年末、12月23日にストリーミングライブ、生配信ライブを行いました。
FacebookとYouTubeで。
結構うまくいって、とても楽しいものになりました。
そして、クリスチャンバンドとしてもメッセージ性も、前面に打ち出すことが出来たと思う。
それはイエス・キリストの愛を伝えたいっていうことだと思います。

やっぱり、世界中のファンの皆さんと、直接に交流出来るっていうのは、とても嬉しいし、楽しい。

 

昨年、僕たちは新しいラインナップになり、そして世界の状況がパンデミックな状態であるので、こういった「配信ライブ」みたいなものを、ちょっとずつ始めてみた。

時間と空間の制約が少ないので、演出や演目の点でも、自分たちらしいショウをデザイン出来るので、その点でやりがいがあると感じていた。
可能性は大いにありますね。

これからも時々チャレンジしてみたい。

 

YouTubeも楽しかったんですが、結果的にFacebookの方が、よりたくさんの人々にシェアしてもらい、多くの人にリーチして、コメントもたくさんついて、より成功につながった感があります。これがソーシャルメディアの力でしょうか。

 

これがFacebookのアーカイブ。
実はこれはiPhoneで収録したんですが、音の方も、いい具合に聴きやすいものになっています。

 

 

こっちがYouTubeのアーカイブ。
これはMacBookにUSBマイクをつなげて収録したんだけど、音はいいけれど逆に生々し過ぎるかもしれない。けれど好みの問題かな。

 

32分あたりからの、Shinryu師範の抜刀パフォーマンスに注目ください!!

和風クリスチャンメタルになってきたよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る