DistrokidのNFT

 

さて、僕らは現在、自分らでリリースしてる作品に関しては、ディストリビューターはDistrokidを介して作品を配信していますが。

そのDistrokidが、なにやらNFTなるものをリリースしたようで、その中に、僕たちのやつも含まれています。

先月12月に、Distrokidはそれをリリースしたみたいなんですね。

その中に、僕らが2012年に発表した”Japan Metal Jesus”のジャケットを使ったNFTが、一体、なんかあるみたいです。

ここで見れます。
https://distrokid.com/sellouts/3882

 

さて、NFTって何ぞや?
あんまり僕もちゃんと理解しているわけではないんですが。

しかしそれが何であったとしても、購入してくれた方には感謝をしています。
先日も、ファーストオーナーの人にソーシャルメディアで「ありがとう」ってシャウトアウトをしたんですが、果たしてそれでよかったのかな? (あるいは、しないほうがよかったのか?)

 

けれども、これから、インターネットの世界、そして音楽の世界で活動していけば、やがて嫌でもこのNFTっていうものは、もっと見かけるようになるんでしょうね。

そして僕らも、それを使って、何かやれないものかと、ちょっと考えています。

 

しかしそれが何であれ、僕たちはそれを、「神の御国」のために、イエス・キリストの愛を伝え広めるために、それをやる、ということを、ここに約束しておきます。

少なくとも、そうありたいと思っているよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る