Imari Tones in Salem OR

 

これは僕たち伊万里音色がオレゴン州セイラムで演奏したショウの全編のムービーです。
(The Extreme Tour、2022年9月18日)

 

これを投稿するのは、これが特別なショウだったからです。

過去において、僕たちはいくつもの忘れがたい「特別なショウ」を経験してきました。
それは、2010年のGlory Zone Churchであったり、2011年のRocketown(The Objective)であったり、2012年のX-Festであったり、2015年の松原湖バイブレーションジャムであったり、2019年のSunza Rock Festivalであったり。
(もっとたくさんあるけど、文字数やらの関係で省略)

けれどこの[Live at Riverfront Park, Salem Oregon 2022]も、そのような特別な瞬間のひとつでした。
Shinryu師範が加入してから、現在のラインナップで演った最高のライブのひとつであることに疑いはありません。

 

この日、僕たちは2セットのライブをしました。デイタイムとナイトタイムの2回です。

演奏した場所はとても素晴らしかった。人々は素晴らしかった。そして僕たちは全力でロックした。もっとも重要なことに、僕たちは「ジーザス」と叫び、神の愛を叫んだ。

何かのマジックが起こっていたようだった。特に夜の部の演奏で、僕はこの映像の中に感じられる、ストーナー的な雰囲気が気に入っています。

 

セットリストはこのようなものでした。

Daytime show
1: Faith Rider
2: Karma Flower

Nighttime show
1: Passion
2: Not Of This World
3: Truth
4: Lord’s Prayer
5: Repent

 

素晴らしい映像を撮影してくれた、Funky Sunday PartyのScottに感謝したいと思います。(時に素晴らし過ぎるかも?)

そして改めて、昨年のツアーで出会ったすべての人たち、The Extreme Tourに関係しているすべての人々、共にジーザスのためにロックした仲間のミュージシャンたち、そしてこのツアーを実現するために応援していただいた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

そしてあなたにありがとうと言いたい。
あなたの応援とご支援を本当に感謝しています。

 

もちろん僕たちはさらに先へと進み、ロックし続けます。

僕たちはこれよりもさらに良いショウを演る。
今週末、僕たちは愛知県を訪れるミニツアーを行う。
その地域で演奏するのは随分久しぶりです。
けれど、きっと素晴らしい、忘れられないショウになることでしょう。

 

ここまで、僕たちは昨年のThe Extreme Tourから3つのショウからの映像をアップしてきました。
同様に素晴らしいショウの映像がもっとあります。
もし忙しくなければ、それらの映像をポストすることが出来るかもしれない。

だけど今年、僕たちは新しい音楽を作り、もっとライブをやっていきます。
さらに最高にご機嫌なアルバムを作る予定です。

(ところで、TakとMarieのサイドプロジェクトである“Dakeno Kakari”の2nd EPがもうすぐリリースされる予定です。注目して!)

 

どうもありがとう。
皆さんに神様の祝福がありますように!

 

p.s.
これまでアップした3つのショウからの映像はこちらになります。
ご覧になってみて下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る