NFTに信仰のメッセージ

 

僕らのChristian SamuraisのNFTプロジェクトがまだ続いてるって思ってた人いる?
(僕は思ってなかった)

けれどここにアップデートがある。
テック会社と話した。

 

そして良いニュースだ。
なぜならこのNFTプロジェクトはさらにオゥサムなものになったから。

ディスカッションの結果、僕たちはもっとクリスチャンの信仰に焦点を当てることにした。

クリスチャンの「証」(テスティモニー、証言)をこのNFTに入れようと決めたんだ。

そして、その「証」を書くのは誰?

 

君だ。
君がやるんだ。
これらのNFTを買う(ミントする)時、その「証」や「メッセージ」を書くことが出来る。

 

これは「瓶に詰めたメッセージ」だ。

手紙を書くことを想像して欲しい。

その中に自分の「証」を書く。君がどんなに神を愛しているか。どのようにして神に出会ったか。神があなたの人生をどのように変えたのか。あなたの信仰を、あなたの証を。
それは遠い誰かに宛てたメッセージだ。あるいは未来に向けたメッセージかもしれない。

そのメッセージはNFTに書き込まれる。
そしてそれは半永久的に流れて行く。
仮想通貨の世界に、メタバースに、インターネット上に。

(だから、真剣にやった方がいい。ポジティブなメッセージにして、冗談は書かない方がいい。)

 

最初から、僕はこのNFTプロジェクトをマネーゲームにはしたくなかった。

NFTを見ると、多くの人はお金のことを考える。
だけどお金というものは、それ自体は本当は価値を持っていない。たとえ僕たちがそれに価値があるように振る舞っているとしても。

僕たちにとって本当の価値とは信仰の中にある。

 

さあ、これらはいい感じに見えるかい?
サンプルで作ってみた画像には、ヨハネの福音書の冒頭の部分を入れてみた。今のところ、650文字で、どんな言語でもいい。お気に入りの聖書の箇所を入れることも出来ると思う。

ひょっとすると、おかしく見えるかもしれない。
でも、僕は前よりもずっと満足している。

 

要するにこういうことだ。

「僕らの証と信仰のメッセージをNFTに入れて、それを世界中に広げよう」

これは「瓶に入れたメッセージ」の大きなパーティーだ。そこにキリスト教のメッセージを込めたものだ。
(そして僕は君たちを信じている)

 

わくわくするかい?

僕はとてもわくわくしているよ。

正直なところ、このNFTっていうものに、どこかしらずっと懐疑的だった。
だけど、今、初めて僕はこのプロジェクトに対して本当にハッピーだと言える。

 

そしてもうひとつ良いニュース。
価格はとても手の届き易いものになる。
テック会社は10ドル以下の価格を示唆している。

 

今回こそ本当に、僕たちは準備の最終段階にあって、そしてリリースに向けて動いている。

君は参加するかい?

 

もし興味があったら、ここにフォームを用意した。(ただのニュースレターだけど)

メールアドレス、名前、そして住んでいる国を書いて欲しい。
そしたらリリースについて情報を送るから。

https://5881ac3a.sibforms.com/serve/MUIEAHASbc7TQLvfdZZcHgTa13cynMp5Y1Gqxl8L2jETldXlttXiS7i3oJJLuJBNdKjPVYPvfKOwL2VSs_9aEaAF1ck_mSkzBV-x9cMTwNnB4NPMylTPBcERmzOWSJbSiToZYuxoyLq6Kk2JmQ8KafEieHtr4LuZJGsblq9ciYv1VVSx4dejUHQAx8O_cBAX65HPwX5hzKfO57D4

 

どうもありがとう。
お祈りしよう。
そしてこのプロジェクトが上手くいくよう、神様の導きがあるように祈ってほしい。

Tak

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る