京都でライブやるよ4/16

 

Live in Kyoto!!
4月16日(日) 京都 Silver Wings
http://www.limekoubou.com/
Open 18:00 Start 18:30
ADV 2,000円+1drink
Door 2,500円+1drink
出演: 伊万里音色, Goshi&The Cold Turkey, らんちゅう, The Lula
(Imari Tonesの出番は20:10頃を予定)

特別企画 Shinryu侍アクション撮影会?!
参加希望メッセージ/コメント待ってます😆

 

さて、京都でライブやるんですよ
俺たちImari Tones、4月に京都でライブします。
4月16日、日曜日、京都 Silver Wings。
気合い入っています。

和風のクリスチャンメタルをやってる僕らにとっては、京都っていうのは、ちょっと特別なんだよね。

だから、特別なライブにしたくて、特別企画を考えてみました。
ほら、京都っていうのは観光地だから、もし遠方から来るお客さんが来ても、楽しめるように、サービスを考えてみたんですよ。

でも、誰も希望者がいなかったら、やらないかもしれないけど、誰か一人でも希望者がいたら、やっちゃおうかなぁ、って。

名付けて、「Shinryuサムライアクション撮影会 in 京都」!!!!

これはですね、武術の出来るサムライドラマーとして知られる、このShinryu師範が、昨年のアメリカツアーでも大好評だった抜刀。その抜刀アクションをですね、京都で行う。そしてそれを、みんなで撮影しようという企画です。
風光明媚な京都の山々を背景に、サムライの衣装に身を包んだShinryuが刀を振るう。これはきっと、注目を集める。外国人観光客から、めっちゃ人気になっちゃうと思います。

でもね、きっと楽しいんじゃないかと思って。
そして、アクションの後は、みんなで和菓子を食べて、抹茶を飲む、と。
そういうアクション、および、交流の企画を考えてみました。

どうですか、Shinryu師範??

まぁ、希望者がいなければ、やらないんで、企画が成立するかどうかわからないんですが、

どちらにしても今回の京都のライブ。
日本初のクリスチャンメタルバンドとして知られる僕たちとしては、
歴史と伝統ある京都の町で演奏するってことは、すごく大事な意味があると思って、気合い入れてます。

なにしろ京都は、平安京、すなわち、新しいエルサレム。
そのニューエルサレムにて、俺たちImari Tonesが、大和魂をもって神を賛美し、イエス・キリストが救い主であることを、高らかに、ラウドに宣言するぜ。

京都にふわさしい、和風メタルの内容で攻めるから、本物の神をたてまつる、この奥深い演奏を体験しに、ぜひ体験しに、現場に足を運んでくれ。
たとえ地球の裏側からでも、見に来る価値があると思っているぜ!

よろしくっ
Jesus Loves You!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る