直前告知とアップデート

 

これはかなり短い直前の告知。これを昨日、YouTubeとソーシャルメディアのページに投稿したけど。だからもっと直前になったけど、でも一応ここにも投稿しておく。(知ってのとおり、僕たちはソーシャルメディアのページを更新するのに精一杯で、自分たちのウェブサイトを更新するのはいつでも一番最後になってしまう。今時のインターネットの事情だ。)

 

ハイ、Imari TonesのTakです。

僕たちはとても忙しくしていて、更新が追いつかない。
いくつか面白い事がある。

まず最初に、僕たちはもうすぐ新しいミュージックビデオをリリースする。
久しぶりのミュージックビデオだ。そしてとても特別なものだ。これはアニメの曲で、ヨーロッパの古い都市についての曲だ。そしてたくさんの熊が出てくる。

 

2番目に、もうすぐライブストリームの配信がある。
それはHeavy Metal Church Vol.2というイベントだ。

もし覚えているのならば、僕たちは第1回目のイベントを昨年10月に行った。
日本にヘヴィメタル・チャーチを作るのは僕たちの夢だ。そしてこれはその夢に向かってのさらなる一歩だ。

これはコンサートであると同時に教会の礼拝、チャーチサービスでもある。著名な神学者で牧師の先生が説教をしてくれる。そしてゲストとして、ブラジルの伝説的なクリスチャンデスメタルバンド、Antidemonが演奏してくれる。彼らと一緒のイベントで演奏するのは、僕たちにとっても名誉な事だ。

今回は、場所は教会ではなく、一般のライブハウスで行われる。場所は西横浜El Puente、伝説的なアンダーグラウンドのハードコアベニューだ。そのような場所でヘヴィメタル礼拝を行うことをとても嬉しく思っている。

 

時間と場所は、3月30日(土)、日本時間の17:30からだ。(2024年)
これが直前の告知投稿になってしまうけれど。

それはニューヨークで言えば、3月30日(土)の早朝4:30AMとなる。UTCの標準時では8:30AMだ。だから海外のフレンドにはキャッチしづらい時間かもしれない。だけど、アーカイブは後から見ることが出来る。

ライブ配信のリンクは以下だ。

 

Heavy Metal Church Vol.2 Exodus (Yokohama, Japan)

YouTube livestream
https://www.youtube.com/live/hERrAzZRBdQ

Facebook livestream
https://www.facebook.com/events/1132026477995393/

March 30th Saturday 5:30PM JAPAN TIME
(New York time – March 30th Saturday 4:30AM)-(UTC London – March 30th Saturday 8:30AM)

 

 

そして最後になるけど、僕は新しいYouTubeチャンネルおよびポッドキャストを始めた。

それは”How To Change The World With Rock Music”「ロックで世界を変える方法」というものだ。

なんだか馬鹿っぽく聞こえるけど、僕は真剣だ。面白いのは、これは僕が一人でしゃべっているだけの、ただそれだけのものだからだ。でもそこには大切なメッセージがある。これを面白いと思う人もいるかもしれないし、人によってはエキサイティングだと思う人もいるかもしれない。

 

おかしな事に、僕はもうエピソード16までの収録を終えている。それはシーズン1の全部という感じだ。インターネットにはまだ第1話しか投稿していないけれど。

どうかチェックしてみてほしい。「ロックで世界を変える方法」(How To Change The World With Rock Music)、YouTubeおよびSpotify Podcastで見つかるはずだ。

 

“How To Change The World with Rock Music” message series

YouTube channel
https://www.youtube.com/@ChangeTheWorldWithRock

Podcast
https://open.spotify.com/show/0Bz2zSLDhtMASuVFHvkAOx

 

 

そして、7月にアメリカをツアーする計画を立てていることは言ったっけ? 僕たちはテキサス、テネシー、それからひょっとするとオハイオを訪れる予定だ。今、ショウのブッキングに取り組んでいる。もしそこで演奏できる場所を知ってたら、ぜひ教えてください。

 

どうもありがとう。
神様の祝福がありますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る