Live at Fire Fest

 

Fire FestでのImari Tones (伊万里音色)の演奏、高画質によるフロントローの視点

 

ストーリー

僕たちImari Tonesは、2022年9月3日、ワシントン州スティーブンソンにおいて、Fire Festというクリスチャンミュージックフェスティバルで演奏しました。それは昨年まではX-Festと呼ばれていたフェスです。

それは僕たちにとっては、記念すべき、そして感情的な瞬間でもあった。
なぜなら前回この場所で演奏したのは、実に10年前のことだったからだ。
(長年のラインナップであった[Tone, Hassy, Jake]による演奏。Marieはそこにいたが、まだバンドのメンバーではなかった。)

それは10年ぶりだったけれど、僕たちはあたたかい歓迎をうけ、そしてそこには見覚えのある顔がいくつもあった。
それは大きな祝福だった。
僕たちはそのフェスティバルで二度の演奏を行った。(9月3日、4日)

 

この映像は、その最初の夜の演奏の様子だ。
ステージ近くから、高画質で演奏の様子が収められている。

それは3曲だけだけど、僕たちのバンドをよく表現している。
Imari Tonesの本質がきっと伝わると思う。

そしてこれは、このツアーの最初のショウでもあった。(The Extreme Tour 2022)
けれどもそれは、良いステージ環境と、長めのセットの時間をいただいたので、ツアーの中でも最善の演奏のひとつであったと思う。
(The Extreme Tourはミッショナリー、宣教のツアーであり、大事なのは神の愛を伝えることであって、バンドや音楽は必ずしも第一ではない。)

 

このパフォーマンスを楽しんでくれることを願っている。
日本でクリスチャンメタルを演奏し、古典的なスタイルのハードロックをエンターテイメント性のある形で演奏し、そしてなにより真摯な信仰のメッセージをストレートに表現するこのユニークなバンド、Imari Tonesのことを、もっと知ってもらえたらと思う。

 

この日のセットリストはこのようなものだった。

1. Faith Rider
2. Unlimit
3. Not Of This World
4. Truth
5. The Garden
6. God Anthem
7. Repent

 

The Extreme Tourはストリートスタイルの宣教ツアーで、ステージの時間や環境といった理由から、The GardenおよびUnlimitについてはツアー中では演奏したのはこの時だけだった。

 

この高画質のフロントロービューの映像に関しては、最初の3曲しかないが、僕たちの手元にはショウ全体のビデオもある。だけど画質はあまりよくない。

それでも、そのうち全編の映像もどこかにアップしたいと思っている。

 

どうもありがとう!
神様の祝福があなたにありますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る